FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.16 現実への反映
アルバイトとして仕事をしていると社員の方に呼ばれる。事務所へ行ってみるといきなりの「社員にならないか」という提案。話を聞いてみると特定の仕事をする人が相次いて辞めることになり、人手が足りないとのこと。確かに自分ならできそうな内容ではあったものの、何やら視界が圧迫されるような感覚と口が粘ついて動かしづらい感覚がずっと付き纏っており考えがまとまらないため、その場では保留とさせてもらって退室する。
その後、尿意をもよおしてトイレに行くも何故か便器が壊れているところばかり。いくつか見た末に結局は諦めて、まだましそうなところで用をたすことに。しかし意はあっても一向に出る気配がない。そして相変わらず視界の圧迫と口の粘つきは取れないまま――


目が覚めるとうつ伏せで枕に顔を埋めていました。そして起きた直後にトイレへ。
眠りが浅かったとはいえ、ここまで明確に現実の感覚が夢に反映されるのも珍しいという内容でした。



なぜ日本には議論する文化が生まれなかったのか:哲学ニュースnwk

銀行業って詐欺すぎるだろ カナ速

初音ミクに音楽業界が大激怒wwwwwwwSPAでボロ糞に叩かれていると話題にwwwwww « 教えて!はかどる速報
痛い(行動が)。

【閲覧注意】尿路結石の表面を顕微鏡で見た結果wwwwww « 教えて!はかどる速報
痛い(物理的に)。

CNN.co.jp : 米フロリダ州海岸に青色の巨大「眼球」が漂着、持ち主は謎
怖い。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。