上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.20 うさんぽ
うさぎを連れて歩いている。
獣道のようなところを歩き、ぬかるんだ道を抜け、水に沈んだ通りを泳いで渡り――
気が付くといつの間にか横にいるのはうさぎではなくカピバラに変わっている。


「持っていたりしたものが気が付くと別のものに変わっている」という現象が夢の中ではよくあるのですが、一体何なのでしょうね。
もしかして自分だけの特有のものだったりするのでしょうか。



痛いニュース(ノ∀`) : 山中教授に洗濯機を贈呈することが決定…閣僚16人が1人当たり1万円を出す - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」
いい加減に突っ込むのも面倒になってきました。

【維新の会】 橋下「助けて!政治塾に人が来ないの!」
最近は見事な急流すべりですね。少し前までは「本当に何かしてくれるんじゃないか」と多少なりとも感じさせるものがありましたが、ここしばらくは疑問を感じるような発言があったり、改革について聞いても全くそういうものがありません。

オスプレイ、沖縄では意外に冷静な人が多い? 大学生「実はどっちでもいいという人が大多数ではないか」 : 【2ch】コピペ情報局
【画像】米軍航空機の航行を妨害するレーザーポインターが酷い : 【2ch】コピペ情報局
一方しか報道しないのも報道の自由。自由って便利ですね。

痛いニュース(ノ∀`) : Androidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題に - ライブドアブログ
古代のアンドロイド……ひょっとしてそれはギャグで(笑いながら)。

痛いニュース(ノ∀`) : 遠隔操作ウイルスは「Visual Studio 2010」という数十万円以上する専門的なソフトで作成された - ライブドアブログ
専門的なソフトて……ひょっとしてそれはギャグで(深刻な顔で)。

「良い感情」が仕事とモチベーションにとって大切な理由 - ネタりか

Business Media 誠:吉田典史の時事日想:35歳になった時に心得ていないと、ヤバイこと (1/3)

コンシューマーゲーム信仰と嫌儲思考がゲーム業界を滅ぼす!?(1/3) - 日刊サイゾー
利益を得ようとする姿勢を批判するわけではなく、設計段階から課金を前提として組み込んでいる部分に嫌悪感を抱いている人が多いのではないかと思うのですが、その辺り如何でしょうか?
明らかにかわいさやかっこ良さを狙ったキャラクターでユーザーを釣るだけなら構いません。ドレスアップもまあいいでしょう。しかし今のソーシャルゲームはそのキャラクターを一歩動かすごとに課金を促すような姿勢なわけで。
別に無理に海外と足並みを揃える必要はないと思いますし、仮に業界全体が嫌儲とは逆の儲け第一主義になったとしたら、それもまた結局は一部の人にしか受け入れられないと思いますが。

転売屋が叩かれる理由が分からん カナ速
正直なところ、何らかの事情があって時期を逃しても後から回収できるという意味ではありがたいです。が、それ以上に迷惑です。やっていることは例えるなら何もないところに関所を作っての中間搾取なので、世間で胸を張れることではありませんよね。

ぶっちゃけて言うと、孫正義が羨ましい(やまもといちろう) - BLOGOS(ブロゴス)
いい意味でも悪い意味でもすごい人だとは思います。

月1万くらいで済む、「楽しい趣味」って何がある?

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。